top of page

残念だっ群馬のコンサート☆

先週 群馬県 桐生が丘遊園地にて行われる予定でした

心音のファミリーコンサートは、残念ながら雨で中止となりましたm(__)m

とても残念でしたが、天気ばかりは仕方ありませんね。

前日から群馬入りしていた私たちは、群馬の紅葉を楽しみ、群馬名物を楽しみ帰ってきました。

当日、桐生が丘遊園地の方には顔を出させて頂き、担当者の方にご挨拶をさせて頂きました。

とても感じのいい方で、心ほっこり☆

出逢えたことに感謝☆です。ありがとうございますm(__)m

そして、コンサートをさせて頂く予定だった場所を見せて頂きました。

園内はそんなに大きな遊園地ではないけれど・・・

小さい子が十分に楽しんであそべるスペースと魅力的な乗り物がたくさん。遊園地につながって動物園もあり、両方を楽しめます!

この日は雨でガラガラでしたが、家族が集う楽しい雰囲気が目に浮かびました。

また、いつか・・・ここでできるといいなぁ。

担当者の方は、またこれに懲りずに是非!と言って下さいました。嬉しい~☆ありがとうございます☆

でも、これからの季節、屋外は寒くなるのでまた春に。と。

ただ・・・ここ桜の名所なんですって!なので、GWが終わったころでないと車が入れないほどの大混雑!とのこと。

なので、その時期を過ぎたらまた。と言う事で、5月下旬にはまた群馬に行けるように、お話しをさせて頂きたいと思います~!

その時にはまた、お知らせいたしますね☆

さて!

今は12月の心音のコンサートの準備☆

1月は、まーしゃ☆念願の小学校に読み聞かせ音楽会で、お呼ばれしました~!やったぁ~!!

2月、3月、4月はおそらく心音の活動を少しお休みすると思いますので、今入ってるイベントへ・・・

大切に準備をして心を届けに行きたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします☆


Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page