top of page

3月21日(月・祝)心音のLIVE☆ありがとうございました~!

3月21日(月)心音のライブにお越し下さった方 ありがとうございました☆

遠くからエールを送って下さった方、そして、この日一緒に出演して下さった対バンの皆さん、いつもお世話になっておりますオルフェウスのスタッフの方々・・・ ありがとうございました! 皆さんのお陰で、イベントは大成功に終わりました!

花粉の季節なので、当日まで自分のコンディションが安定せず、不安なままのステージ。 でも・・・メッチャ楽しかった~!!!!!

大ちゃんは、いつも通り~!さすがのピアノ演奏☆

コーラスにも初挑戦!

なかなか上手くコラボ出来ていたんじゃないかな??

反省は多々。でも、どこまで行ってもこれで満点!という事はきっとないですよね~!

普段は子どもたちの前で演奏することが多いので、LIVEハウスでの演奏は,やはり・・・かなりの緊張。

そして・・・トップバッターなので、お客さんもまだ疎らで少なくて。

声が上ずって・・・修正しようと思うと、余計に失敗して(笑)いいとこあんま見せられなかったな でもね。 後から音源聴いて、初めて思ったの。 ちゃんと心は込められてたって。

いつも精一杯心と、愛を込めるんだけど・・・ 後で自分で聴いてみて「これでどれくらいの心が伝わっているんだろう??」と。そこは自分ではわからなかったんだけど・・・ 今回初めて、自分で伝えている自分の心が見えた。 緊張や、あまり良くないコンディションの事はさておき。 一番、大事にしたい所は・・・表に出せた。表現できた。そんな感じがする。

今回は旅立ちや、新しい一歩を踏み出す春のイメージで演奏をしました。

別れや出会い・・・

終わりやスタート・・・

ちょっとワクワク・・・でもちょっと怖い・・・

でもきっと大丈夫。勇気を出して一歩踏み出そう!

聴いて下さった方。本当にありがとうございました!

次回の心音のイベントは4月3日(日)

蘆花公園桜祭り野外イベントです!

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access007.html

心音は、12:45から15分の出演です!

よろしくお願いします~!!


Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page