top of page

読み聞かせ音楽会 ~ IN 小学校 ~

1月13日(水)

心音の念願叶い、小学校へ読み聞かせ音楽会に行ってきました~!!

伺わせて頂いた学校はこちら・・・

府中市立 府中第五小学校

なんと1~3年生までの生徒110名+保護者と実行委員会の皆様。

総勢120名くらいいらしたでしょう。

あまりに広い会場で・・・

始まる前から足がすくみ、緊張で震えがきました。

でも・・・

何故か、ステージに立ち、子どもたちの顔を見ていたら、ワクワクが止まらなくなり・・・

キラキラの瞳が向けられると・・・自然と想いが溢れてきました。

念願の小学校に来れた嬉しさ。子どもたちに一つでもいい。何か伝えて帰ろう!そんな気持ちが私の心を動かしていました。

いつものように・・・絵本を読み★

真剣なまなざしで見つめられると・・・

楽しくて!楽しくて!嬉しくて!嬉しくて!

歌っていても笑顔が止まらない!

大ちゃんは・・・

体育館が寒過ぎて・・・なかなか指が動かなかったと・・・(泣)

私は寒くて最初は上着を脱げなかったけど、途中からやっと脱げました(笑)

子どもたちの可愛い、優しい、温かい、真剣な目や笑顔を見ていた私が一番、笑顔や幸せをもらってしまった気がします・・・。

みんな・・・ありがとう☆

この日は

・手遊びを一つ

・絵本を3冊

・歌を9曲

させて頂きました。

この日ここに呼んで下さった実行委員の皆様。準備をお手伝い下さった先生方。

集まって下さった府中第五小学校の110名の生徒の皆様・・・

本当に本当にありがとうございました。

楽しかったです!感謝でいっぱいです!

また、お会いできる日を楽しみに待っています!

本当にありがとうございました☆

帽子をかぶってケミストリー風になった大ちゃんとまーしゃ☆

温かい気持ち一杯で、小学校を後にしました(*^_^*)


Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page